【募集】今の自分から変わりたい!そんなあなたへ体験セッションのご案内

なんだか毎日つまらない。
私は一体何がしたいんだろう。

なぜかモヤモヤと毎日を過ごしていませんか?

そのモヤモヤが一体なんなのか、わからず毎日気持ちが晴れずにいませんか?

私も会社員時代、忙しさのあまり考える余裕がなく過ごしていました。
このままでいいんだろうか・・・

ふとそんなことを考えてはみるものの、翌日のことを考えて早く寝なきゃと思考停止。

結局答えは出ないまままた朝がやってくる。

そんな毎日が嫌で仕事を辞めました。
時間ができて、自分の人生についてじっくり考えることができるようになりました。


人生はシンプル。

複雑なことは何もなくて、複雑にしているのは自分がフィルターを通して見たり考えたりしているから。

何かを始めたいと思っても、続かなかったことはありませんか?
変わりたいと思っても、結局いつもと変わらない毎日を過ごしていませんか?

そう、気持ちが自然と湧き上がった時、その瞬間に行動しないと、またいつもの自分に戻ってしまう。

確かに気持ちはあったのに、いつもの考え方に戻ってしまっている。

私もこれまで何度もそんな経験をしてきました。

だからこそ、人生は一度きりだから、
「今、変わりたい!」と思ったなら、そのときその自分のまま行動しています。

私はこの考え方を勉強し実践をしたことで、
自分の人生がたった1年で激変しました。

独身で結婚したくないと恋愛ばかりしていた私が、
たった1年でお付き合い→妊娠→結婚→出産を経験し、
今では一児のママです。

自分が本気で変わりたいと思えば、誰だって変われる。
そう確信しました。

私が学んだことは、
お世辞抜きに、人生を変える考え方だと自負しています。

だから、もっとたくさんの人に知ってもらい、
皆さんにも自分の人生を考え直し、
自分らしくこれからを歩んでいってほしいのです。

気になる方はぜひ、このまま読み進めていただけると嬉しいです^^

こんな人にオススメ

✔︎自分の気持ちをごまかしている
✔︎周りに合わせちゃう
✔︎そのときの気分で流される
✔︎誘われたら断れない
✔︎人や環境のせいにする
✔︎自分で決めず、人に委ねて決めてもらう
✔︎メニューを決めるときもなかなか決められない
✔︎自分をしっかり持っている人に憧れる
✔︎ブレている自覚がある
✔︎どこかで諦めている
✔︎相手は○○な人だと決めつけている
✔︎できないと決めつけて行動しない
✔︎楽をしようとする
✔︎その場しのぎをよくする
✔︎グチばかり言う
✔︎自分が嫌い

こんな風に変わります

♡自分の気持ちに正直に生きれる
♡自分の意見を言えるようになる
♡何が大事か決められるようになる
♡必要ないものは断れるようになる
♡全て自分ごととして受け入れられる(人のせいにしなくなる)
♡自分で決められるようになる
♡直感が働く人になる
♡ブレない自分になれる
♡自分の可能性を信じられるようになる
♡相手の事情を考え、心に余裕ができるようになる
♡思い込みを外してまずは行動しようと思えるようになる
♡必要なことにちゃんと向き合える
♡自分には本当は何が必要か見極められる
♡他人ではなく、自分に意識を向けられるようになる
♡自分に自信が持てるようになる
♡毎日幸せを感じられるようになる
♡自分を好きになれる

えぃみんってこういう人

・正直
・嘘がつけない
・さばさば
・明るい
・よく笑う
・相手を否定せず受け入れる
・思ったことを言う
・過去に転職4回
・自己破産をした経験あり
・とにかくオシャレが好き
・話すことは好き
・赤が好き
・可愛いものも好き
・息子を溺愛中
・パートナーシップも良好

募集要項

【開催日】
ご相談に応じます。

【場所】
福岡市内(後ほどご連絡いたします)

【形式】
対面(マンツーマン)
※遠方の方はSkypeやzoomを検討します

【時間】
90分

【料金】
20,000円2,000円

【定員】
5名様

変わるなら気になっている今!

最後まで読んで下さり本当にありがとうございます!
きっと、ここまで読んだあなたは今の自分をどうにかしたい、
今の現状をどうにかしたいと思っていると思います。

その気持ち、本当によく分かります!

一人で悩まずにまずは体験セッションにお申し込みください。
そしてぜひ、あなたのサポートをさせてください。

勇気ある行動、お待ちしています^^

ご質問等がある場合はこちらからお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!えぃみんと申します。 現在専業主婦をしながら子育て中の一児のママです。 これまで私は人の目を気にして自分の意見が言えず、周囲で力関係が強い人に押し切られるタイプの人間でした。 空気を読むあまり、友人が自分を嫌いなのではないかと敏感に感じ取ってしまい、学生時代は人間関係での悩みばかりでした。 それは社会人になっても続き、こんな自分では嫌だ、変わりたいと思うように。 恋愛に関しても、お付き合いはするものの、本気で向き合い話し合うことは避けてきたのです。 そんな私が、1人の人と向き合う覚悟を決めたことで、 たった1年で今の夫と出会い、お付き合いをし、妊娠、結婚、出産を経験しました。 30歳という節目を迎えて、1人の女性としてこれからどう生きていけばいいか悩む時期だろうと思います。 私もまさにそうでした。 恋愛においても仕事においても、もっと自分の軸となるものを持って、責任持って自分の足で歩んでいきたい。 人の目なんて気にせずに、思いっきり人生を楽しみたい!そう思ったんです。 同じ気持ちの方、このブログを読んで少しでも前に進む一歩を踏み出せてもらえたら嬉しいです。